退職します

2018年01月29日 | 健康・病気

現在の仕事、1月31日で辞めます。
この年齢で、月曜から土曜日までの勤務が大変でした。
最初はやれるかなと考えていたのですが、3ヶ月もたつと辛くなった。
半年たったころユウウツになりました。
次は、もっと勤務日数の少ない仕事を探そうと思う。
私は65歳ですが、働かなくてはいけません。
年金だけでは暮らせない。
身体が動くうちは仕事をします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西郷どん | トップ | スーパー・ブルー・ブラッド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実になりましたね (翔空)
2018-01-31 18:13:48
三人オフ会での驚きの発言でしたが
いよいよ今日になりましたね。

人には言われぬいろいろなご苦労があったことと思います。
お疲れさまでした。

返信する
Re:現実になりましたね (九想)
2018-01-31 21:12:18
翔空さん、今日で一区切りがつきました。
いろいろありましたが、終わってみるとあっけなかった、という思いです。
会社というものは、入るのもたいへんですが、
円満に辞めるのもたいへんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。