さあ、これからだ

2008年09月23日 | 健康・病気
阪神は今日、横浜と1-1で延長12回の末に引き分けた。
阪神は2位以上を確定させ、
クライマックスシリーズ出場を決めたらしいが、
打てないな、どうしたんだよ。

巨人も広島と4-4で引き分けた。
11連勝もした巨人、これはりっぱだ。
でも、あれだけの選手を揃えた巨人、これまでがおかしかった。
これぐらいずーっと勝っていてもおかしくない。

しかし、巨人が勝っているとテレビの視聴率が良い。
これは、プロ野球ファンとしてはうれしい。

さあ阪神、これからだぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副賞がこない | トップ | 王監督勇退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。