去年の今日は

2024年04月13日 | 植物・花

2023年04月13日九想話「トマトとキュウリの苗を植える

去年の4月13日の九想話を読んでみた。
へェ~、去年はトマトとキュウリの苗を植えていたんだ、と思った。
今年はまだまだ寒くてそれどころではない。
桜の開花も遅かった。
去年の写真を見ると、ジャガイモが伸びていて葉を広げていた。
今年は今のところ、まったくジャガイモの芽も出ていない。

チューリップの花の色が変わっていることが不思議に思った。
去年咲いた花のチューリップの球根を、去年の10月に植えたのに、色がちがっている。
こんなことがあるのですね?

 2024年
 2023年

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞみ5歳 | トップ | 吉行 淳之介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。