健康指導パート2

2010年04月24日 | 健康・病気
東京から帰ってきたら何通か郵便物が玄関に散らばっていた。
その中に「全国健康保険協会 長野支部」からの封書があった。
今日、11時20分仕事から帰ってきて開封して読んだ。
私の担当の保健師さんからの手紙だった。

----------------------------------------------------------------

 3月に伺ってから1ヶ月たちました。いかがお過ごしですか?
 さっそく体重計買われたんですね。
 そして禁煙は続けているんですね。

 毎日何気なくやっている事を、気にしたり見直したり、
 ましてや変えるのは大変な事だと思います。

 **様は昨年から、ご自分で「禁煙をする」と決めて実行しています。
 それってスゴイと思います。

 今は体重を測って増えないよう、気にしています。

 最初にお話したように、9月までサポートいたします。
 体のメンテナンスの期間と考えていただきたいと思います。

 これからの予定は、5月 電話で様子をお聞きします。
              6月 会社に伺わせていただきます。
              9月 電話で様子をお聞きして 終わります。

よろしくお願い致します。
  お体大切にしてください。

----------------------------------------------------------------

こんなにまめにサポートされてしまったら、
もうちょっと真面目に健康のこと考えようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速割引 | トップ | デコメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。