所沢へドライブ

2009年04月30日 | 健康・病気
清瀬の家に帰って、これからどうしょうか、となった。
予定では、新宿に行こうと決めていた。
新しく開店したユニクロに行きたいと彼女がいっていた。
しかし、どう考えても人で混雑していそうだし、
疲れそうなのでやめた。
所沢に行こう、となった。
やっぱり私たちの“ふるさと”に心惹かれる。

小手指のユニクロに行き、シントコに寄る。
新所沢の街並みに心がいやされる。
いろんな思い出がよみがえる。
あ…、できるならここにずーっと住んでいたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW | トップ | 孫に会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。