MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界

2017年09月10日 | 健康・病気

昨日、新宿タカシマヤで見てきた「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界」で撮ってきた写真を少し紹介します。
はじめもっと小さな写真に加工したのですが、それだと作品のよさが伝わらないと思い大きくしました。
しかし、大きな写真だとあまり沢山紹介できません。
私が特にいいなと感じた作品をここに載せました。
しかし、気に入った作品はもっとありました。
出来れば作品展に行って欲しいのですが、12日で終わりです。
この作家のセンスが私と女房は大好きです。
2人でなんだかんだ作品の感想を話しながら、楽しく作品を鑑賞しました。


文房具フィルズ(だったかな?)

田舎ぶらし

隠れた名曲を掘り起こす

1本1本丁寧に塗られています

ペースを乱さない走り方

スキーに行っトイレ

問題の解き方は人それぞれ

今夜はここに泊めてクリップ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句 | トップ | 去りゆく夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界 (肥さん)
2017-09-10 23:22:27
すごくいいセンスの作品ですね。驚きました。
「田舎ぶらし」だけ,どこかで見たような気がします。
残念ながら期間中行くことはできません。
ブログでご紹介いただいたので,楽しめました。
返信する
Re:田中達也 見立ての世界 (九想)
2017-09-11 21:45:01
作品数がすごかった。
そしてどれもみんな素晴らしい。
その作品たちの表題が憎いんです。
この人は、作品をインターネットで発表して徐々に認められたそうです。
やはりコツコツ努力している人はすごいな、と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。