純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

年度末・・・解放感!

2013年02月20日 | とりとめもなし
2月も終盤に差し掛かり

平成24年度の年度末が迫ってきた


私は

PTAの役員に運良く?(笑)順番が当たり

1昨年度はPTA副会長

昨年度はPTA会長と学校統合問題懇談会(規模適正化懇談会)委員

今年度も引き続き

統合問題懇談会委員を務めさせていただいたが

ようやく大役もお役御免となる


ご協力いただいた皆さん

ありがとうございます



あとは新役員さんとの引き継ぎが残る・・・のみか?




ようやく商売に専念できるのが何よりも嬉しい  !(^^)!



しかし・・・


統合問題に関して結論をだせずに

次年度先送りにして

最期まで関われないことは

後ろ髪ひかれる思いもある・・・



とにかく役員をさせていただいて言えることは・・・


色々勉強させていただきました

ありがとうございました m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上郡高校生が造った兵庫夢錦... | トップ | いやぁ~ぁ・・・出るわ出るわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事