純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

景気回復?・・・時節柄?

2013年03月24日 | とりとめもなし
ここ1週間は業務店さまからのご注文が多い


底だった1月・2月を過ぎ・・・

3月半ばを通り越して・・・


ようやく上げ潮になりかけているのか?



近隣でも今日

建前をされているところがあり

おかげさまで当店も上棟祝いの日本酒やビールがよく動いている


また明後日にも近所で建前の予定がある

ついでに選挙のお酒まで動いた


何か一気に活気づいてきた雰囲気だ!



年度末の会合や打ち上げ

花見・歓送迎会・・・

これから行事が目白押し


酒蔵の呑み切り会の案内も来た!



やっぱり忙しくなくっちゃね


ただ・・・ひとつ・・・


折込ニュースレターの反応が

まだ全くないのは・・・悲しいが・・・


それも想定内

折込済みです(苦笑)


(^_^)v




本日の倉本長治「商いのこころ」



「繁盛とは、たった一人のお客が

くり返しお買物に来ることの

累積にほかならない。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の折込見てね!・・・よ... | トップ | 缶チューハイ・・・この手間が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事