純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

痛い・・・タコが・・・

2014年06月23日 | ランニング
足の裏に出来ているタコが痛くて・・・

走るのはもとより

歩くのも憂鬱な今日この頃 (T_T)


という訳でジョギングが愉しくないんだよね

左足の足裏が地面に接するたびに

悲鳴を上げたいほどの衝撃が・・・(笑)


このため例年なら

夜明けが早い夏場は

朝5時前から出発して1時間強

距離にして12km程度を

走るのが常だったのだ


しかし今年は・・・

痛くて・・・

半分の距離しか走れていない


ということは

当然体調にも変化が・・・


体重が着々と・・・増えている(T_T)

それも2kgも・・・


基礎代謝が低くなる夏場は

太り易いのだ


だから夏場は毎年

ジョギング距離を延ばして

対処していた訳なんだが・・・



やはり30分程度のジョグでは

体重維持することさえも

無理なのだ



このまま体重を増やしてしまうと

痛風や尿管結石なんて事態も現実味が・・・


「たこが痛い」なんて・・・

言ってられない状況に追い込まれた


さぁ・・・


どうする・・・



破れかぶれで

走るっきゃないようだ(大笑)


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多可町から・・・遠い所あり... | トップ | 「玉櫻」「天穏」アップ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事