goo blog サービス終了のお知らせ 

純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

どんどん広がる! お客様への伝達手段、でも大変!

2006年11月13日 | MD戦略
当店のお客様への情報伝達媒体がどんどん広がりをみせている。 例えば ①折り込み広告(不特定多数対象) ②ダイレクトメール(会員様対象) ③店頭手渡しチラシ(店頭客対象) ④ポスティング(特定地域の不特定のお客様対象) ⑤携帯メール(メール会員様対象) ⑥ブログ(不特定多数対象になり得る→まだかなり特定) ⑦携帯ホームページ(不特定多数対象になり得る→まだ会員様のみ) ⑧メインホームページ只今製 . . . 本文を読む
コメント

純米酒のDON Yahoo店


日置桜などの完全発酵純米酒を紹介する「純米酒のDON」