唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

日本崖っぷち

2006年06月20日 | スポーツ
までも、クロアチアに対してがんばったと思います。
勝てた試合をものにできなかったと選手も言ってましたが、でも逆に、クロアチアだって同じなんでしょう。

この結果を受けて今さらですけど、オーストラリア戦はいたかったなあなんて思っちゃいますが、でも、ここまで来たら開き直るしかありません。ブラジルに勝つ!しかも大差をつけて!!これしかない!
残された可能性がある限り、そこに向かっていく姿がかっこいいのだ。結果大負けしちゃうかもしれないけれど、その姿勢をみせてほしいものです。

どっちにしても、負けることを恐がるような状況でもないでしょうしね。精一杯がんばってほしいものです。

あと、クロアチアとオーストラリア。日本以外で進出するとしたらクロアチアに行ってほしい。オーストラリアにいかれちゃうのはちょっと悔しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿