唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2008年03月17日 | 映画 は行
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


話がどうなってるのかさっぱりわからない。あっち行ったりこっち来たり・・・誰がいい人で誰が悪い人なのかもさっぱりわからない。

これって、まだまだ続くのかな?

お父さんは、ここで登場するのか・・・なるほどね。

大勢の敵に囲まれた時に、自由がなんだらとか叫んで仲間を奮い立たせて戦おうとする姿は、今のアメリカを象徴しているように見えてこっけいでした。あそこで、ドカーンと感動といきたかったところですね。

キスシーンも、最高のキスシーンと言わせたかったんだろうなあ・・・でも、男の人が完全に影が薄くなっちゃってましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿