唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ワールドカップ!!!!!

2014年06月20日 | スポーツ
ストロングポイントっていう言葉、はやりそうですね。
サッカー用語のバイタルエリアというのも気になるところです。

ウルグアイとイングランドの試合を録画で見ました。
すごい激しい戦いでした。
ルーニーがワールドカップ初ゴールで同点に追いつき、イングランドも勝てる可能性がいっぱいあったのに、負けてしまいました。最初のヘディングが入らなかったのはちょっと残念でした。
勝ったウルグアイのスアレスはインタビューで泣いてましたが、とるべき時にちゃんと点を取るすごい選手ですね。フォルランは今日は出番なしでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿