唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ウルトラマン 第10話 第11話

2009年08月17日 | 怪獣映画 ウルトラマン
ウルトラマン Vol.3 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


第10話 謎の恐竜基地
エリ巻き恐竜ジラース登場

第11話 宇宙から来た暴れん坊
脳波怪獣ギャンゴ登場

ウルトラマンはひどい。
ガボラに続き、ジラースもえりまきをちぎられてしまいます。
怪獣を殺すときにかなりおちょくっています。
ちょっと性格悪すぎです。

ジラースもギャンゴも、かなり馬鹿にされてます。

ジラースが死んでいる姿がとてもかわいそうで・・・
だって、口から真っ赤な血を吐いてるし・・・
首の周りのちぎられたあとも痛々しいし・・・

ギャンゴのときなんか、カラータイマーがなっても、それでもぜんぜん余裕ぶっこいてます。
それで、建物壊されちゃってますけど・・・
よっぽど、キックをかわされて海に飛び込んでしまったことが頭に来たんでしょう。

石を盗んだ人の鼻毛がちょっと気になりました。

ハヤタ隊員って、アラシやイデよりも偉いんですか?ちょっと生意気じゃないですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿