唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

無事に退院

2009年04月29日 | ほか
無事に退院しました。

もう、入院ライフ最後の記事です。

まだちょっとだけおなか痛いです。

抜糸のとき先生は、よく順調に何事もなく来たもんだとおっしゃっておりました。

じつは、自分は血糖値が高いために、いろいろ大変みたいです。合併症とか、傷口がふさがりづらいとか。いろいろるようです。

それでなくても、太っているとふさがらないって言いますもんね。

でも、食事のせいもあるのでしょうが、血糖値も入院中は安定していたようです。

病気すると、健康の大事さがわかります。

これから、この勢いで、がんばって、健康な人間にならなくては。

97キロあった体重は、今朝計ったら92キロまで落ちていました。

どうせなら、このまま、90キロを切りたいですね。

あ、このブログで体重のこと書いたの初めてですね。
やべ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿