唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

昨日の野球観戦で・・

2006年04月24日 | スポーツ
昨日はメガネの日とか何とかで古田監督のスポンサーのなんたらかんたらと言うメーカーがメガネをかけた人にだけ特別にプレゼントがあって・・・古田監督サイン入り(もちろん印刷ですが)めがねふきをもらっちゃいました。

お客さんの中で、何かにつけて言いがかりを叫んでいた人がいて・・・ヤクルトの攻撃のときに明らかにアウトなのに「審判今のはセーフだろ!」とか叫んでました。多分みんな言いたかったでしょうね。「どうみてもアウトですよ」って。

プロ野球観戦・・・・今だからこそ普通に見ることができるが・・・子どものころの一番野球に夢中だったときに行ったことがないんですよね。そのころ見ていたら、ほんと人生変わっていたかも。昨日も思いました。あのバッターボックスに立ちたいって。

子ども達がいっぱいいたのがなんかうれしかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿