唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

遊星からの物体X

2006年12月08日 | 映画 ま・や・ら・わ行
犬の演技がすごい。

7年前に観たことも忘れていました。
ブルーレイでみました。
そのためかわかりませんけど、映像がハッキリしていておどろきました。
グロい人形の数々がなんとも鮮明ですごいつくりこまれてることを感じました。
前回同様、犬の名演技がすごい。なのにあっさり顔が割れちゃって・・・残念。

/////////////////////////////////////////////////////////

2004/05/07 01:04

南極物語

昔に何度もみたんですが、全然ストーリーを覚えていませんでした。一部の映像が断片的な記憶として残っているだけです。

誰が敵かわからないところ、血の実験のところ。敵が変身しているのに縄がほどけなくて動けないところ。おもしろいです。

顔から足が伸びて動き出すシーンは、今でも笑えます。

もう20年ぐらい前の作品なんでしょうか。今でも結構見れます。むしろ、CG全盛の今の時代、逆に新鮮な気もします。手作りのにおいがして、こだわりを感じました。

 作り手の意思にしたがって演技しているような犬がすごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿