唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ニュー・タトゥー

2011年06月11日 | 音楽
ニュー・タトゥー
ニッキー・シックス,エバンス,ミック・マーズ,スプーナー,ヴィンス・ニール,マイケル,スティーン,ランディ・カステロ
ユニバーサル インターナショナル


ジェネレーションスワインが意外に気に入ってしまったので買ってみましたが、ジェネレーション・・・は、最近のモトリークル―がああだったんじゃなくて、あの作品だけがそうだったみたいです。でも、10年ぐらい前かな?もっと前かな?PVで見たモトリーはちょっとファンタジーな感じで、ジェネレーション・・・とつながってる気がしたんだけどな。

自分のイメージするモトリーらしさと言えば、こっちのが断然モトリーです。
どこかパーティーやろうぜって感じとか、絶対薬やって女と遊びまわってんだろうという雰囲気が出てていいんではないでしょうか。

わっしょいわっしょいって感じの男の掛け声コーラスがなんか心地いいです。

でも、どっちが好きかと言えば、ジェネレーション・・・が好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿