唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

呪怨

2006年11月30日 | 映画 さ行
2005/01/04 00:07

この手の映画はじめてみました。友達が見たいといわなければ絶対見ないところでした。

結構同じ空気というかテンポのまますすんでいくんですが、途中電話や客などで中断などもあって、集中して見れませんでした。

それよりも、一緒に見た友達を見ているほうが面白かったです。「こえー、こえー」いいながら見ていました。うしろで物音がするとびくっとしてびびってるし、ためしに電気をぱっと消してみたらやっぱりこわがってました。

瞬間的なこわいものが好きな人はいいかも。

妹さん役の人かわいかった。
奥さん役の人は・・・結構ああいう体型の人って好きだなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿