唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ステキな金縛り

2012年06月16日 | 映画 さ行
ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション
クリエーター情報なし
東宝



深津絵里さんがとても素敵でした。はまりました。だから、とても楽しく最後まで見ることができました。

周りの役者さんたちが、有名な人たちが無駄にいっぱい出てて驚きです。イベント的な感じですかね。それが映画全体を明るくしてますね。

大笑いはしないけれど、思わず笑ってしまって、そのあとにそんなにおかしかった?と冷静に振り返ってしまいました。雰囲気が良かったんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿