唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

2011年04月26日 | 映画 は行
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


蓄積された心身の疲れの中で何の高揚感もなく冷めた感じで見させていただきました。
学園ものだと思ってたのに…違うんですね。もう、強すぎる人たちの善と悪の戦いはもういいって感じです。
なんか、先に進んでいるのか、全然進んでいないのかもよくわからないし。

3人が一緒なのも、なんかめんどくさくなってきた。途中、ひとり抜けたときが一番見るのが楽だった。3人、あんまり仲良くなさそうで、うわべだけの友達ごっこって感じですもんね。最初の時のような子どもらしさは全くないもんね。っていうか、もう3人は、大人なのね。女の子も、今までと違って、現実の主役は私よって感じの目立った感じが気に入らないです。

良かったのは、3兄弟の話のアニメのところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿