唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ワールドカップ決勝!!!!!!!!!!!!!!!!!ドイツ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!

2014年07月14日 | スポーツ
ドイツ6大会ぶりW杯制覇!延長後半に途中出場のゲッツェが値千金の決勝弾(デイリースポーツ) - goo ニュース

さあ、5時だ!キックオフだ!と思ってテレビをつけたら、まだ試合始まってない。アルゼンチンの選手が円陣を組んでいる。これから入場?あれ
?後半!?なんで?と、時間を間違えてしまって、前半戦観れませんでした。得点表示がでるまで、どうなってるのかとても不安でした。とりあえず0-0だったのでほっとして、でも、ドイツが0に抑え込まれてるのにまた不安になって。

いやな試合でした。もう、どうなる事かと思いました。
アルゼンチンのいやらしい守りの前になかなかきれいに攻められない。いいところはあっても、ゴールを割ることはできない。
PKなんてつまらない勝負の決め方だけは避けてほしかった。
最後は、ゲッツェですか。素晴らしい。

・・・前半はどんな内容だったんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿