唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ウルトラセブン 14話~17話

2009年07月14日 | 怪獣映画 ウルトラマン
第14話 ウルトラ警備隊西へ(前編)
第15話 ウルトラ警備隊西へ(後編)

キングジョーにやられそうになるウルトラセブン。ウルトラセブン危うし!頑張れ!我らがヒーロー!ウルトラセブン!!

ペダン星人は、地球から発射した観測ロケットを侵略と思いこみ、やられる前にやってしまえと地球にやってくるわけです。

セブンとの和平交渉がうまくいくかと思われたのもつかの間、ペダン星人はすぐに地球攻撃を開始します。

結構外国人を使いますね。


第16話 闇に光る目

岩石宇宙人アンノン。
脳の部分だけが本体で、体は岩をかき集めるというのはおもしろいですね。


第17話 地底GO!GO!GO!

ジローさんでしたか。
モロボシ・ダンの誕生秘話です。
でも、自分勘違いしてました。
このジロー(?)青年とセブンのやりとりは第1話だとばっかり思ってました。
記憶なんてそんなもんです。
しかし、地底都市をいとも簡単に消滅させてしまうウルトラ警備隊は…かなり乱暴ですね。

ウルトラセブン Vol.4 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿