唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

装甲騎兵 ボトムズ VOL.1

2009年11月16日 | アニメ
装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


ああ・・・昔の記憶なんてそんなもの・・・
ATの動きとか、すごいいんしょうだったし、キリコももっとクールな人間だと思い込んでました。

なんか、間抜けですねえ…
今見ると。

たしか、ダンバインと同じ時期にやっていたと思うんだけど、これだけ映像に差があるのかと…
この前ダンバインを見たとき、変な映像のところはいっぱいあるんだけど、決めるところはキチンをきれいに書き込ん出ました。
ところがこれはなんだ!?同じ時期なのに、こうも違うのかと思ってしまいました。セリフも間抜けだよな。

当時は全く考えてなかったけど、作っているところによって、こんなに差が出ちゃうのだろうか…

でも、これから、もしかしたら・・・
あまり期待できないかもしれないけれど…
ベルゼルガが出るあたりまでは、頑張ってみようかな…

なんか、がっかりし過ぎて、第一話なになにとか、書く気もうせてしまいました。
でも、一応書いておこう…

第1話 終戦
第2話 ウド
第3話 出会い
第4話 バトリング

一話から終戦というところはいいかもしれませんね。
バトリングのイメージが、もっと、かっこいいイメージだったけど、やっぱり今見るといまいちですね。
ATを好きになれない。・・・というか、今回見たら、好きじゃなくなったという方があってるかも知れませんが…

ボトムズ乗りという表現をしています。
ATをボトムズというのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿