唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD 1万台の監視カメラが捉えた衝撃の映像 私はアダモち・・・

2010年05月29日 | 映画 あ行
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD 1万台の監視カメラが捉えた衝撃の映像 私はアダモちゃんを見た!!

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る



題名が50字におさまってません。
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD 1万台の監視カメラが捉えた衝撃の映像 私はアダモちゃんを見た!!
という題名です。
いやあ・・・くだらないのを見ちゃった・・・
でも、不思議と観終わった後は気持ちいいです。
ダチョウ倶楽部とのやり取りで、最初は険悪な感じで少しひいてみてたけど、外に出てから、熱湯プールが面白かったです。ハチャメチャで。女王さまが良かった。定休日が水曜日というのも、良かったです。
ダチョウ倶楽部まで我慢が必要かも。

水着の着替えのところは違う意味で面白かったです。

島崎さんって、歌上手ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿