唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

The Gabby Pahinui Hawaiian Band, Vol. 1

2007年07月04日 | 音楽
The Gabby Pahinui Hawaiian Band, Vol. 1
The Gabby Pahinui Hawaiian Band
Panini

このアイテムの詳細を見る


夏だからハワイアンというわけではないですけど、昔、ライクーダが参加しているということで、衝動買いしたやつです。基本的にハワイアンなんて聴く人間ではありませんが、弦楽器のはじけるような音が重なり合って、本当にさわやかな気分になります。ちょっと土くさいところもあって・・・

知り合いがマンションを買って、部屋をハワイ風にしているということで、じゃあ、CDでも送ろうかな?なんて思って、アマゾンで見てみたら、紙ジャケ仕様(ジャケットの絵がいい感じ)とかいうのが近日発売とか書いてあったので、注文しちゃいました。近日って、いつだ?気に入ってもらえるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿