唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

アンストッパブル

2011年05月03日 | 映画 あ行
アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


貨物列車が無人で暴走しちゃって、それを止めるという話です。

整備不良、運転手の判断ミス、そんなことが重なって、取り返しのつかないことに。さらに会社の利益、なるべく損害を少なくしたいという意思が、結果的に傷口を広げてしまい、もうどうにもとまらない状態!救うのは誰だ!?クビを宣告されたベテランと、コネで入ってきた若造が立ち向かった!

自分も後ろから引っ張れば良いのに!と、素人感覚で思ってましたが、単純に引っ張ったからって、止まらないんですね。最後までどうなっちゃうのか、どきどきしながら見ました。
でも、あの、最終版の歓声は、ハリウッド的でいやでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿