唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

マトリックス

2008年12月13日 | 好きな映画・良かった映画
マトリックス 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


マトリックスは映像の革命だとか今でもいわれて、その後の映画を見るときの一つの基準にもなったような気がします。いや、基準というよりは、その映像がはやりになって、みんな真似したというのもあるかもしれません。
なんにしても大きな影響を与えたのは確かです。

今見てもすごいですよね。

始めてみたときの衝撃は忘れられません。でも、空まで飛ぶようになって、銃弾も跳ね返す。そんなところまで一気に成長して、その後の展開はどうなるのかと思ったら・・・・まさか、こんな結末とは・・・・最初の衝撃が大きかった分、次への期待も大きかったし・・・・

なんにしてもです。
やっぱりすごい映画だと思います。
一つ一つの場面が目に入り込んでくる感じです。

さすがに格闘シーンとかも何度もみてるのでそれほど興奮しなかったけれど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿