唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

なんかふりまわされちゃったなあ・・・

2006年03月25日 | ほか
昨日は参りました。
荷物を運んでくれとたのまれて、そこへもっていったら「きいてないよお・・・かんべんしてよお・・・それはうけとれないなあ・・・」なんてことになっちゃって・・・まあ、予想はしていたわけですけれども・・・参ったです。ほんと。しかも、一緒に行ってくれると思っていた人が「それじゃ、あとはよろしく」と、鍵だけ渡して帰ってしまうし・・・それで、どたどたしているうちに鍵を返せなくて・・・もともとはおれとはあまり関係ないことなのに・・・

そして、夜は夜でまた大変なことになっちゃって・・・これはおれがそれまで何もしてなかったつけがまわってきたともいえるが・・・やってくれると思っていた人がこれまた当てが外れたというか・・・

メールを送っても返事はこないし・・・

でもね、ちょっとまたときめいちゃたりすることもあって・・・(これもふりまわされてるかな?)


人生はそんなもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿