唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ランボー 最後の戦場

2008年06月19日 | 好きな映画・良かった映画
また観ちゃいました。
ランボーです。

虐殺シーンはかなりどぎつくて、すごいです。手足がばんばんふっとびます。
ランボーの何も変わらないという気持ちもわかります。ランボーは、過去の苦しみを背負っているというよりは、もう、人を殺すことを教え込まれた人間が、人を殺すことをミリやり押さえ込んで何とか社会の中で生きてきたけれど、何の気兼ねも無く人を殺せる場所を見つけて解放された!!というところでしょうか。でも、やっちゃったあとはむなしさが・・・

話は変わりますけど、映画を観ている途中で、うしろのお客さんがお菓子を食べていたのか、ビニールの音がプチプチずっとしていて・・・・気にはなっていたんだけど、自分の前の人が集中できねえよって感じで後ろを何度も振り向いて・・・2重に集中できない状況になってしまったわけですけれども、その前の人はたまりかねて「ビニールの音うるさい!うるさいよ!」って注意しました。注意するってえらいですね。でも、同時に、殺伐した感じもして、ちょっといやだったなあ。
おかげで音はしなくなったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿