唐茄子はカボチャ

映画と音楽と・・・

ワールドカップ!!!!!!!!!

2014年06月25日 | スポーツ
負けました。
気持ちが前に向いていても、ゴールに届かないのが実力の差なのでしょうか。
結果的に初戦を落としたことで、追いつめられて条件を狭めてしまった結果、こういう結果になったような気がします。
最後は体力的にも大変で振り回されてるようにも見えましたが、それでも一生懸命食らいつこうとする姿は良かったんじゃないかな?
まあ、そんな頑張ったね。良くやった。みたいな言葉は選手は一番聞きたくないと思うけど。

うーん残念!!

しかし、解説者は、日本びいきは仕方ないにしても、熱くなって審判に文句を言うような言い回しはやめてもらいたいですね。
「ファウルだろ!」とか、オフサイドの判定がすでに出ているのに、それに気づかず「オフサイドだろ!」とか言うのって、なんか、聞いてていやな気分になります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿