Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ようやく一段落

2008-04-21 | 日記
帰ったらPlastic TreeのFCから封筒が届いていたので、会報か?何かお知らせか? と期待して開封したら、FCの更新特典でした。
そうだよなー。
まだ春ツアーも終わってないのに、次の新しいお知らせのわけないよな。
ちょっとがっかり。


年度初めのドタバタで、ストレス溜まりまくりでイライラしていたのだけれど、ここに来てようやく一段落つきました。
まぁ、まだまだ細々としたことが残っているので、実際にはゴールデンウィークが明ける頃に落ち着くんだろうけど。
いろいろやることがあって「忙しい」と思うだけでストレスになると思うから、「一段落ついた」と思えることが大事ではないか、と。
ここで、プラのライブに行けたら最高だったのになぁ(←まだ未練。苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 早まった | トップ | 通常盤と初回盤 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事