Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ようやく視聴

2024-06-29 | ジャニーズ
昨日からなにわ男子さんツアー始まっておりますが
えっと、ようやくアルバム「+Alpha」開封しました(苦笑)
ヘッドホンして通してじっくり聴きたいと思ったから発売からここまでずれにずれていたわけだけど
聴きはじめたものの途中で寝落ちして結局通して聴けてないっていうオチ(苦笑)

いやでも、アルバム、好きなカンジ。
先行して聴いていた「NEW CLASSIC」から始まって、クラップや掛け声で勢いつける「Kick Start」
「名もなき旅人」オケがドラマチックで好き。疾走感が気持ちよくて大橋くんのフェイクもいい。
曲の中でいろんなテンポがある「Snap!」面白い。
「ありふれた恋じゃ、もう満たされない」は出だしからとてもセクシーでライブでどう魅せてくるのか楽しみ。

パッと聴き、気に入ったのはシングル曲や「Alpha」以外だとこのあたり。
でも聴き込んだら他の曲も馴染んでくるかな。
1曲3分台の曲が多いので14曲プラスアルファあっても、あっという間。
1曲が短いのは時代かねぇ…1枚聴いても1時間かからないんじゃないか?
通勤車中でヘビロテしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ツアースタート | トップ | 下半期突入 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事