Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

WE ARE!大阪

2024-05-30 | ジャニーズ
昨日・今日は大阪でSTARTO ENTERTAINMENTのイベントライブ「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」
今日は配信してくれるということで、チケットを買っていたのだけれど
仕事が…(ちーん)
いや、そもそもライブのスタートが早いので何曲見れるかなーってレベルではあったのだけれど
早々にアーカイブあるしな、と諦めたよね(苦笑)

ただ、終了後に届いていたメールを確認したら、アーカイブ見れるようになるの、6月中旬から!?
いやいや、今週末ぐらいには見れるものとばっかり思っておりましたわ(苦笑)
そっかー、そこまでおあずけかー(がっくり)
コメント    この記事についてブログを書く
« ふちやすみととにゃんこのタ... | トップ |  DREAM IsLAND 2024 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事