Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ふちやすみととにゃんこのタワーとヌードルクリップ

2024-05-29 | カプセルトイ
一時はカプセルトイ目当てでお店をまわったりもしていたけれど、ここのところそこまで熱心ではなく
昨日久々にカプセルトイをまわしたわーとは思ったけど、過去記事を見てみたら2023年は0記事。
いやそんなはずないわ、その間にやってるよな?
ということであさったら出てきました。




「ふちやすみ にゃんこ2」はちちゃ 200円
安定のエールさん。
このお値段ならもう1回やりたくなっちゃいますが、ガマン我慢。


ターリンさんもカワイイのでついついやっちゃいます。


左「にゃんこのタワー」トンネルとプチ子猫 300円
親子で入っているパターンのを狙っていたけど、2.5センチぐらいでカワイイ子猫。
集めたらキャットタワーに出来るし別の機会に見つけたらもう1回ぐらいしてもと思っていたけど、結局見かけなかったな。

右「猫と待機!ヌードルクリップ」待ってるサバトラ 300円
猫がカップ麺のふたを押さえてるなんてカワイイでしかない!
待ちきれない茶トラかハチワレ狙いだったけど、どの子もカワイイ。
猫とクリップがはずれるという細かい仕様。ホントよくできてるわー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ふちやすみとおじぎさん | トップ | WE ARE!大阪 »

コメントを投稿

カプセルトイ」カテゴリの最新記事