Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

DREAM IsLAND 2024

2024-05-31 | ジャニーズ
昨日は、WE ARE!アーカイブ配信が少し先なことにガッカリしつつも、嬉しいお知らせも入ってきて。


KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024
9月21日(土)・22日(日・祝)
ヤンマースタジアム長居

【出演】
SUPER EIGHT
WEST.
なにわ男子
Aぇ! group
Lilかんさい
Boys be
AmBitious
関西ジュニア


わーすごい!行きたすぎる!!
4年前の2020年には無観客配信だったのが、長居なんておっきなとこで…ってすごくない!?
(いや、2020年も万博公園だったから広い野外ではあるんだが)
わちゃわちゃ関西のエモいのが生で見れるの!?
いや、行きたすぎる!!!(2回目)


どっちの日程がいいかなーなんて見てたら、あれ?なにやらザワザワしてる?
あぁ、9月22日はエイトさんのデビュー日でしたね、失念しておりました(苦笑)
ご本人さんたちが毎年この日に大々的に何かをしているというわけではないような気がするので、
今年は関西みんなでバカ騒ぎって楽しそうだなー、ぐらいにしか思ってなかったんだけど
いやそうか、20周年をエイトさんとエイターさんだけで祝いたかった、と思う人もそりゃいるわな…

どっちにしても、エイトさんたちはいろいろ考えてのこの日のイベントだと思うので
乗っかりたい!会いたい!
…しかし、9月…
台風大丈夫か!?エイトさん前例(台風で中止)あるよね…
コメント    この記事についてブログを書く
« WE ARE!大阪 | トップ | どうする腕時計 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事