Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

2013-08-31 | 日記
台風15号が、山陰を久々に直撃するか、と思ったら来る前に温帯低気圧に変わりましたね。
昼頃だったかな? 一時、すごい雨にはなったけれど、幸いにしてそこまで酷いことにはならなかったのはよかったけれど。
台風一過となるわけでもなく、雨が降ったりやんだりの一日でした。

そして、明日は研修に行く予定だったんだけど、おそらく台風が直撃するとの判断で中止が決定したので、明日は家でゆっくりしたいと思います。
久々にアラームかけずに朝の惰眠を貪ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高岡通過 | トップ | 受け取り開始 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事