Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

受け取り開始

2013-09-01 | 音楽
そういえば、うっかりすっかり忘れてたけど、Plastic Treeの秋ライブのチケット受け取りがはじまってるんだっけ?
申し込みが5月だったか6月だったかで(そこもあやふや)まだまだ先のこと、と思っていたんだけどなー。
うちの地方では、サークルK・サンクスはないので(苦笑)ぴあでの発券になるんだけど。
…うん。ぼちぼち発券するよ。

あぁ、発券で思い出した。
舞台・フォーエヴァープラッドの発券もしなくっちゃ。
こちらもまだ2か月は先なんだけど、このまんま忘れちゃいそうだし…
っていうか、同じところで発券できたらいいのにな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | フラゲならず »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事