Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

Lotus

2011-02-28 | ジャニーズ
嵐さんのシングル「Lotus」、初回盤を購入いたしました。
相葉ちゃんのドラマの主題歌になっててチラッと聴いてはいたんだけど、実はあまりピンときてなくて。
DVDもそこまで見ないし、もうちょっとしたら通常盤をレンタルすればいいかなーと思っていたんだけど・・・
Mステで踊る嵐さんに撃沈。
うーわ、こういうの好きなんだよー。

ということで、ビデオクリップ付きの初回盤が店頭にあれば買おうと思って、行ったらあったので購入。
くるくる変わるフォーメーション、シンメトリーになってたり機械的なまでにびっちり揃えたりする振りはもう、見惚れてしまいます。
ソロショットいらないから、ずっと踊っているところが見たいな~。
なぜバックに鳥のオブジェ?とは思うんですが、鳥のオブジェ自体や、幾何学的なカンジとかこの空気感とか、すっごくツボです。
初回盤残っててよかった~としみじみしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« バイバイ、ブラックバード | トップ | フリーター、家を買う。 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事