Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ライブチケ購入

2014-09-25 | 音楽
11月15日の大阪行きが決定したので、heidi.@大阪のチケットも一般で購入しました。
あー、こんなことならイベンターの先行で申し込んでおけばよかった…
と、ちょっぴり後悔したものの。
出てきた整理番号を見て、そんなに変わりはなさそうだなー、と(苦笑)
っていうか、別に前の方に行くわけじゃないから、チケ確保できてよかったってことに尽きるんですが。
関係者さん的にはソールドアウトして欲しいところでしょうけど(苦笑)
ゆるいファンの私にとっては、一般発売で買えて助かってます。


余談ですが。
ロ○チケで購入したんだけど、チケット発券手数料(?)が108円かかってて。
ここに数百円取られるんだったら、モバイルサイトの会員登録した方がいいんじゃね?
と思ったり思わなかったり・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« チケット発券 | トップ | Mステ3時間SP(9/27) »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事