Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

当落

2011-05-20 | ジャニーズ
本日は、安田くんの主演舞台「トラストいかねぇ」のFC当落メールが来るということで。
申し込みは、行ける日で考えて、東京7月10日と大阪8月7日の昼夜にそれぞれ申し込みました。
最初の通知からポツポツと30分かけて届いた4通のメール。
ドキドキで最初に開けたメールが当選で、本当にホッとしました。
これ、意外に取れちゃったりする!?
と期待したのは一瞬でした…あとは全部落選。
やっぱり、そんなに甘くはありませんね(苦笑)

取れたのは東京7月10日の夜でした。
大阪はもともと日数少ない上に、行けるのが千秋楽だけだったから、取れないだろうなーとは思っていたんですけどね。
1公演、ありがたく観劇したいと思います。

その前に、入金忘れないようにしないと!
せめてもう2日ぐらい余裕が欲しいです…(ぼそっ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐ツアー | トップ | 閉店 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事