生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

イ・ジソブ

2011-05-28 14:17:11 | 日記
彼のドラマは初めて「バリでの出来事」で見ました。
物凄い結末でびっくりしたのを覚えています。
独特な目で背も高く(182cm)、なかなかいい俳優さんだと思いました。
続いて「ごめん 愛している」を見ました。
オーストラリアで孤児として過ごし、韓国に帰って自分を捨てた女優の母親もわかったのに、自分から名乗り出る事もせず、密かに死んでいく可哀そうな青年の役でした。
音楽がとても心に残っています。
これからの活躍が期待される俳優さんですね。





彼の子供の頃の写真、やはり目に特徴があり、可愛いベイビーであり少年でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿