生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

カインとアベル 16話

2011-09-09 21:01:48 | 日記
ソヨン、ソヌ、そしてチョインとヨンジ、四人で食事をしている所でソヌがソヨンと結婚すると告げる。「この結婚は絶対駄目だ」と叫ぶチョイン。どうしてなのか戸惑うソヨン。

事例検討会の場面。
チョインはソヌがした院長の脳腫瘍の手術が失敗だったと言う。そこへ父院長が車椅子に乗ってやってきたのを見てびっくりする。
ソヌ、「父さん、僕の声がきこえますか? わかったら指を一本出してください」と言う。指を上げる院長。この手術は成功だったのだと叫ぶ出席者の医師たち。
チョインが院長のそばによると突然手を痙攣させる院長。
やっぱり失敗だったんだ! 叫ぶチョイン。
チョインは脳の写真を見せて、ソヌが腫瘍だけでなく周り正常な組織まで故意に切り取ったと主張。まわりは騒然となる。

チョインの部屋を訪れたソヨン、そこでソヌが密かに書き記した記憶を失った過程を見てしまう。そこには最後に自分を殺そうとしたのがソヌであると書いてあるのだった。
びっくりするソヨン。

ソヌが脳腫瘍の患者の手術を失敗した事がネットで流される。
次々と転院してしまう患者達。

いよいよチョインの反撃が始まりだしたのです。

全20話、最後はどうなって行くのでしょう。
毎回スリルのある物語です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿