生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

トンイ 22話

2011-09-06 17:24:20 | 日記
トンイは廃妃された王妃の無実を証明する証拠を粛王に届けようとするが、今は動いてはいけないと言うソ縦事官により止められてしまう、そしてチャン・ヒジェの動向をチョンスに監視させる。
その頃監察府では各部署に宮女を派遣し監察の仕事することになり、ヒビン側のユ尚宮によりトンイは内需司に派遣される。
監察府の意のままにはさせない内需司、トンイはそれにもかかわらず刃向かい監察しようとし猛反抗に会うのだった。

あまり見たくないです。
そのうち面白くなるのかもしれませんが、あまりにもトンイが機転がきいて優秀な人物である事ばかり強調し過ぎていて、見る側はすっかり興ざめです。
イ・ビョンフン監督の今までの作品では一番つまらないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿