生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

あの空に太陽が 56

2017-01-26 16:47:07 | 日記

駆けつけたインギョン、ホに帰っていいと言ってミヌと話始めます。ミヌはホに自分の息子か確認したかったと。

ナム家ではクムスンに子がいるのかとナム会長が聞きます。

クムスンはどうしていいかわからずいたのを何とかヒエが助けてくれたのでした。

ミヌはインギョンの所にいるスンジュンが本当にインギョンの子ではないのか疑いが深まるばかりです。

ピョンを呼んで再捜査させることに。戸籍を取ってこいと命令。

不満が募るピョン。仕方なく従いますが。

撮影所ではナムの妾がやりたい放題でした。遅刻して撮影にやって来た彼女、スタッフは心の中で不満いっぱいでした。インギョンは

はっきり注意をしますがそれを妾は先輩に対して言う事かと逆恨みし、次のシーンでミヌに頼んで、スパゲッティを膝にかけるシーンを頭にかけて恨みを晴らします。チュンジャは怒り狂いますが、インギョンは黙って耐えました。

ピョンが情報を持ってやって来ます。インギョンが子を産んだ日の2日後にホの兄の戸籍にスンジュンが入った事を。

電話でインギョンを呼び出し確かめるミヌ。

 

インギョンはホン会長の所へ行き相談します。

ミヌは益々インギョンに対して懐疑的になって行きます。

遂に幼稚園にいるスンジュンを連れ出し、インギョンを呼び出します。

スンジュンおいで!オンマーの所へ!ついに叫んでしまうインギョン。