生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

星になって輝く 90

2016-03-21 17:14:56 | 日記

ジョンレはボンヒに自分は本当の母ではない。他にいると言います。ボンヒは母を止めてもう言わないで、母さんしか私の母は居ないのだからと言うのです。

ジョンレも諦めてそれ以上言わない事にしました。

ミスンは騙された復讐を始めます。まずドンビルの家に行き夕食をご馳走になり、ドンビルに優しくおかずを取ってあげたり、モランにも取ってあげたりとエスクに見せつけます。

そしてドンビルと2人になると、モランと3人で暮らしたいと言い始めました。さすがのドンビルもそれにはちょっと困った様子です。

ソングクにキムチを届けようと彼の事務所に行った母ギョンジャ、借金が払えず夫の代わりにもう少し期限を延ばしてほしいと言う妻に、外へ連れて行けと事務員に言うソングクの話を立ち聞きしたギョンジャ、怒って私はお前をそんな人間に育てたのか?とキムチを投げ捨て出て行きます。しょげるソングク。

ボンヒの洋裁店にやって来たモラン、ボンヒにジョンヒョンと結婚することになったと嘘を言います。ショックを受けるボンヒ。

ジョンヒョンはボンヒにプロポーズしようと指輪を持ってやって来ますが、それより先にボンヒの元を訪れたソングク、二人はそれぞれショックでしおれていたのでした。思わずボンヒを抱きしめキスをしてしまいます。ボンヒも逆らわず受け入れてしまいます。

その姿を外から見てしまうジョンヒョン。ショックです。さらにそこへモランがやって来ました。


星になって輝く 89

2016-03-21 16:50:07 | 日記

ボンヒにどうしたの?と聞かれ黙ってしまう2人。なんでもないから出て居なさい!と言われ不審に思いながら出て行くボンヒです。

ミスンのブティックへやって来たエスク、モランと二人ひそひそ話しています。嘘がばれるんじゃないかひやひやしているの。私がミスンの子じゃないって!とモラン。それをドアーの外で立ち聞きしたミスン驚きます。絶対復讐してやると心に誓います。

急いでジョンレの店に行きます。ギョンジャしかおらず、ボンヒが自分の娘か?と聞きます。モランだと思っていたとミスン。モランなんかであるはずがないとギョンジャ。やはり私はドンビル一家に騙されていたのだ!とミスン悔し涙にくれます。

騙されていたんだと。走ってボンヒの店に行きます。驚くボンヒ。ミスンはボンヒの背中を見ます。そこには星型のあざが。泣き出すミスン。でも何も言わずそのまま帰ります。不審に思うボンヒです。

そしてジョンレに会って決してボンヒに自分が母親であることを今は言わないでほしいと頼みました。

ジョンヒョンの会社では研究してアクリルを作るのに成功、丈夫で暖かいと喜ぶジョンヒョン。早速生産工場を作らなければならない、それには資金がいる。ジョンヒョンはソングクの金融会社に借りに行きます。そこへやって来たドンビル、ジョンヒョンの営業用のトラックを見て、ジョンヒョンが何か内緒でやろうとしているなと思います。金の入ったトランクを持って出て来たジョンヒョン、車に乗って帰ります。その一部始終を見ていたドンビル、決してジョンヒョンなんかに何か新しい事をやらせるものか、潰してやるとニヤニヤしています。

会社に帰るとモランがいて、早く結婚しようと言います。結婚はしないとジョンヒョン。婚約してるではないか、それにあんたの会社もつぶれてしまうとモラン。そこへ父、ユン会長入って来て、会社はつぶれても構わん!結婚はジョンヒョンの意志に従うと言われ悔しく出て行くモラン。ボンヒのせいだ!ボンヒなんて潰してやる!と決心します。

ボンヒの洋裁店にジョンレがやって来ます。ボンヒに話があると言って話し始めました。