而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

人参がいっぱい

2018-09-30 | つくっちゃいました 保存食です。
お奉行さまが作ったたくさんの人参。
こんなのやあんなの・・・

  

さて どうしましょう
とりあえずは・・・

  

コンソメで煮て砂糖とバターでコトコト。
多めに作ったので半分は冷凍に・・・

次は何をつくりましょうかねぇ~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハックルベリー | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2018-09-30 22:26:56
 なんだかまた美味しいものばかり紹介してるね(笑)
 
返信する
Unknown (鈴木)
2018-09-30 23:33:08
こんにちは
只今台風が通過中です
雨風が強くて家が揺れているようです
ブログ拝見してます
ニンジン最高です
楽しい形が出来ましたね
返信する
ありがと (*^^*) (☆しんちゃんへ)
2018-10-01 21:05:03
このごろまた頑張りだしました。
いつまで 続くかなぁ~ 💦
返信する
こんにちわ。 (☆鈴木さんへ)
2018-10-01 21:17:36
こちらには先ほど竜巻予報がでました。
野菜も数あると面白いものが採れたりするのが楽しいですね。
毎日人参の消費を考えております。
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました 保存食です。」カテゴリの最新記事