而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

さみしい夕日

2024-07-12 | 日々のなかで・・・



義兄がに会っての帰りに見た夕日。
こころなしか寂しい夕日。

夕日が沈んで夕闇が降りてきたころ
義兄は父母と姉弟が待つところへ行ってしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活・・・ | トップ | しそジュースを作った日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2024-07-12 22:19:01
 ご愁傷さまです。

なくなる直前に一時的に元気になるということだったのですね。

お奉行様共々、体調を崩しませぬよう。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-13 02:04:49
御奉行様 ショックですね。
大丈夫でしょうか?
fuuさんもお疲れ様でした。
お義兄様 皆さんが合いに来てくれて嬉しかったと思います。

寂しいですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事