而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

復活・・・

2024-07-11 | 日々のなかで・・・
午後から陽がさしてきました。
相変わらずのムシムシですが・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

大きな百合の花が咲いて
オレンジ色のバラが咲いた朝



義姉から電話があり、
義兄が入所している施設から
すぐにきて欲しいとの事で
これから行きます。との事でした。
きのう お奉行さまは兄の所へ行って来ます。
とのメールをパン教室へ行っているわたしに残して
出かけました。
きのうは雨降りであちこちで避難勧告が出ているので
心配でしたが、急に思い立って出かけたようです。
義兄が呼んだのかな・・・

そんなこんなで、今朝からテレビを見ても
本を呼んでいても上の空で・・・
善きにしろ悪しきにしろ の知らせを待っておりました。
そしたら・・・持ち直したという知らせがきました。
良かった。
もう充分に頑張ったから楽にさせてあげたい・・・
という気持ちが家族とわたしたちにはないわけでもありません。
でも 生きようとする力はものすごいものがあります。
その力に一喜一憂させられております。
復活 よかった・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶のサブレ、トッピングロ... | トップ | さみしい夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事