而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きょうも元気!

2019-02-18 | 日々のなかで・・・
エド君はね・・・
エド君のご飯を食べ終えるとももが食べ終わるのを待っております。

 

そして ももが食べ終わると

 

ももの食べ終わった容器をきれいになめます。
ほとんど歯がない状態で我が家に来たももは、
餌を食べるのがゆっくりです。そして柔らかい餌を食べております。
エド君が来るまでは、
餌を残しがちだったのが今ではしっかりと残さずに食べるようになりました。
そして・・・
散歩から帰ってきたエド君がおやつをもらうためにお座りをしていると
そのそばにちゃっかりと来て、
一緒にもらうようになりました。
のんびりと過ごしていたももがエド君のおかげで
元気ハツラツになっております。(*^^*)


元気すぎて・・・
エド君とももでお奉行さまを取り合いっこしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪んこ | トップ | 雨水なので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事